5月も終わりです。。。

こんにちは!

 

5月ももう終わりですね。。。

これから本格的に梅雨に突入です。。。

 

報告忘れてましたが私は先日の乃木坂中部ツアーの金沢公演に参加してきました!

絢音ちゃんがセンターを務めた公演でしたが熱狂の中で、すごい盛り上がりを見せていました!私の席は後ろの方だったのではっきり見えないもどかしさはありましたが、個人的に好きな曲も多く、熱狂の渦の中に身を任せ、自身もハイテンションでライブを走り抜けたと思います(笑)

なにより、絢音ちゃんの「騒げ~!!」という煽りに完全に当てられていましたね(笑)

個人的には、終盤でのシンクロニシティでは感慨深いものがあり、なぜかうるっと来る場面もありました。(自分でもよく分かっていません。。。)

でもなんだかんだですごく楽しかった~!!また機会があれば参戦したいそんなライブでした!!競争率やばいですが次は前ではっきり見れたらいいなぁ・・・

もう一点注文付けるとしたら今度は是非、富山でもやって欲しいなぁ(出身が富山なもので。。。)

 

今後もこんな、じめっとした時期も振り払ってくれるようなそんなライブをまた期待したいです!(笑)

 

次の参戦予定のライブは6月の終盤にLiSAのライブがあるので、それまでになにか書けたらなあと思ってます。(笑)

筆まめじゃないけど気長に見ていて下さい。(笑)

 

それでは!