GW終了

こんにちは!

GWが終わりました。

GWの終了とともに生駒ちゃんが卒業。。。

初期のころから乃木坂を支えてくれていた彼女が卒業してしまったのは残念ですが今後も彼女の活躍に期待していきたいと思います。

 

さて話は変わりますが最近を振り返っていきますと前回の更新からスパロボXを購入しまして、しばらくゲーム三昧でした(笑)

今回の世界観としてはなんとなくOGのラ・ギアスを彷彿とさせるような感じでしたがいままでのスパロボと違い、新参入の話のルートを追っていくような感じで。。。

ある意味、一番楽しみにしていた久しぶりだったダンバインのルートが薄すぎて期待外れはありましたが、新しい感覚でなかなか面白かったです。

 

そして、FGOの新章解禁!

すごく面白かった~!全体的にBGMが最高でしたね!

ただし、安定の引き弱でガチャは負けましたね(笑)アヴィケブロン先生が4突出来た以外はアタランテオルタ1枚出ただけでサリエリすら引けない…orz

そして直近のアポクリイベも個人的には楽しんでます!安定の引き弱ですが(笑)

 

ゲームにはまって次の更新が延び延びになるかもしれませんがゆるゆるとやっていけたらと思います。

 

それではっ!