2018-01-01から1年間の記事一覧

5月も終わりです。。。

こんにちは! 5月ももう終わりですね。。。 これから本格的に梅雨に突入です。。。 報告忘れてましたが私は先日の乃木坂中部ツアーの金沢公演に参加してきました! 絢音ちゃんがセンターを務めた公演でしたが熱狂の中で、すごい盛り上がりを見せていました!…

GW終了

こんにちは! GWが終わりました。 GWの終了とともに生駒ちゃんが卒業。。。 初期のころから乃木坂を支えてくれていた彼女が卒業してしまったのは残念ですが今後も彼女の活躍に期待していきたいと思います。 さて話は変わりますが最近を振り返っていきますと…

46TV

こんばんわ!Ta96です。 週末は乃木坂46時間TVの放送がありましたね! 自分自身すごく楽しみにしていました。 3期生も初参戦の中、すごく頑張っていましたね! 頑張って最後まで寝ないでいようと思っていましたが、途中で落ちてしまって、まだまだ乃木坂愛が…

はじめまして!

はじめまして。Ta96です! 今回初めてブログをはじめてみました。 元々興味はあったのですが、仕事で体調を崩してしまって・・・ 復帰まで時間がかかるということでこれを機にやってみようかなと思って始めてみました! 趣味はアニメ・ゲーム・アイドルと完…