46TV

こんばんわ!Ta96です。

週末は乃木坂46時間TVの放送がありましたね!

自分自身すごく楽しみにしていました。

3期生も初参戦の中、すごく頑張っていましたね!

頑張って最後まで寝ないでいようと思っていましたが、途中で落ちてしまって、まだまだ乃木坂愛が足りないなぁ…なんて思ってしまいました。。。(笑)

今回のサプライズとして休業中のきいちゃんと卒業したまりかちゃんが切り絵アートの中で参加していました。2人の元気そうな姿を見れてうれしく思っています。

 

そして、エンディングの完成した絵もすごかった。。。

それとともに生駒ちゃんのトークはすごく感動してしまいました。。。お涙ものです。

 

生駒ちゃんとろってぃの卒業は寂しいけども2人の今後の活躍にも期待したいと思います。